ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

連休

久しぶりの投稿です。

今私は、会社で取得をするよう言われているお休みをいただいて

連休中です。

お金もないので、どこに行くわけでもないのですが、

好きな映画をサブスクで見たり、

お部屋の掃除したり、

それなりに充実させようと思っていたのです。

ところが謎の体調不良が何日も続いて、

寝て過ごす日々にがっかり。

仕事しているときは意識していないだけで、

実は慢性的に不調なのかしら?と感じたりしました。

せっかくの連休だけど、この不調で何もできずにお休みは終わってしまいそうだけど、

必要な時間だったのだと考えれば、

自分を休ませてあげるのも大事なことだと前向きにとらえることにします。

 

今日あたりは少し気分も良く、

好きなコミック読んだり、海外ドラマを見たりできるようになりました。

来月あたりからは徐々に仕事が忙しくなるだろうから、

貴重な時間ですね。