ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

休日に活動できない

この土日は仕事が休みでした。

お部屋の掃除をしよう。

副業をどうするか実際に動き出してみよう。

なにか趣味に没頭したいな。

いろいろやりたいことが浮かんでくるのに

動けなかったんです。

よく眠れないし、寝たと思っても朝は早く目が覚める。

そして昼間に眠くなって何もできず。

うーん、せっかくの休みなのになんにもできない事に対して

ちょっとストレスを感じてしまう。

 

繁忙期の疲れを引っ張っているのか、仕事内容のストレスなのか、

果たして何が原因なのかわからないけど

健全な睡眠と、少し休みの日は活動できるようにしたいな。

 

体重も気になっているし、体を動かすことも気にしてみよう。