ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

すごいよ侍ジャパン!

今日は午前8時からWBCの準決勝。

祝日で仕事が休みと言うことで、リアタイしました!

佐々木朗希投手が先発、素晴らしい投球でした。

きっと世界に見つけられてしまったよね。

日本の誇りとして世界で活躍する選手になるかも知れないね。

前回までの試合は圧勝だったのに、今日はヒリヒリする展開。

打線がなかなか火を噴かず、

この試合でようやく得点を奪ったのは7回の裏、吉田選手のホームラン。同点にして希望が繋がりました。

しかし8回にまた勝ち越され。

最後まで油断出来ない試合。

チームを鼓舞するプレーの大谷選手、そして諦めない気持ちでバッターボックスにたった村上選手の気持ちが通じましたね!

ブワッと込み上げるものがあり、泣きました。

決勝は明日です。

明日は仕事だからリアタイ出来ないのが残念。

侍ジャパン頑張れ!