ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

整骨院での施術

肩の痛みによる、早朝の覚醒がなく眠れた今朝。

感動しました。

マッサージは苦手意識があり、

これまでの人生経験をした事が無かった私。

整骨院を受診してみて思ったのは、素直にすごいじゃないかってこと。

f:id:dreamnewlife:20230626223025j:image

あれだけ痛みで早朝に覚醒していたのに、施術した翌朝には緩和して、覚醒することなく眠れたわけです。

まだ通わなければなりませんが、

痛み止めを飲む事も無い、注射を打たれることも無い、

マッサージだけでここまで変わるのかと、正直驚いています。

整骨院舐めてました。

仕事をしながらなので仕事の終わる時間次第ですが、

通える時は積極的に行ってみようと思います。