ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

肩がガチガチ

デスクワークが多く、

昼間はパソコンで入力するか電話で対応するかの日々です。

姿勢も悪いし、視力も良くない中で裸眼でパソコンの画面を見続ける疲労からか、

肩の痛みがひどいです。

ガチガチであり、パンパンになってます。

f:id:dreamnewlife:20230619222340j:image

痛みが辛すぎてどうしようもなく、

マッサージをしてもらいました。

マッサージは好きでは無かったのですが、

それは実は凝ってもいないし、マッサージの必要が無かったからなんですね。

この肩の痛みは自力ではどうにも出来ない状態でした。

マッサージ、本当に効果あります!

こんなにも楽になるんだって、正直驚いています。

これだけ楽になるならまた行こう。

さすが国家資格を持った柔整師だなと感動を覚えました。

もし、体の痛みにお悩みの方がいたら、

ぜひマッサージ試してみてほしいです。

体が軽くなりますよ!