ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

梅雨の中休み

今日も暑い日になりました。

梅雨の中休みと言ったところです。

f:id:dreamnewlife:20230620130729j:image

私は天気が悪いと体調やメンタルの調子が悪くなります。

仕事の効率も悪くなってしまうので、

梅雨は苦手な季節です。

同じような状態になる方もいらっしゃるみたいですね。

日が差さないのはこうも人体に影響を与えるのだなと思ってしまいます。

そして、年齢が上がるとともに、眠りが浅くなって来ている事を痛感。

これは梅雨は関係ないのかな🤔

眠りも健康には不可欠ですよね。

快眠を得られる日がほとんどないこの頃。

使う寝具を考えたらいいのかなぁ。