ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

整骨院の施術

肩の痛み、肩凝りだけではないんですね。

左肩が猛烈に痛い😣

明け方4時前後から、痛みで何度も目が覚めてしまう日々。

さすがにこのままでは生活に支障が出てしまうかも知れない。

f:id:dreamnewlife:20230625162107j:image

今日、突然ですが予約を取って整骨院を受診。

肩関節、骨がどうにかなっちゃったのか不安でしかなかったけど、

診察の結果、肩関節周囲炎でした。

いわゆる五十肩と言うやつです。

49歳ですから、発症しても仕方ない年代ですが、

なかなかしんどいです。

マッサージしてもらい、電気を当ててもらい、

肩の可動域が広くなりました。

かなりひどい状態だったようで、通った方がいいとアドバイスされ。

お得なチケットを買いました。

1か月の間は利用出来るので、時間を作って通おう。

早く良くなれー、私の肩。