ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

私のこと

私には2人の子供がいます。

25歳の娘と21歳の息子です。

2人が小さいころに離婚し、シングルマザーになりました。

苦しいながらも、子供たちを生かしていくのは私しかいない。

誰も頼る人はいない中、私が仕事で遅くなる日には2人で留守番したり、子供達が発熱しても仕事を休めずに家に置いて行ったり。。。

今思い出すと、あの時は必死だったけど子供達には可哀想な事をしたなと。

子供たちも良く乗り越えてくれたと思います。

 

私の母子家庭生活については

また改めて記事にしていきたいと思います。

 

今日もまた忙しい日になりそう。

今日お仕事の皆様も頑張りましょう!

主婦の皆様も朝から家事に育児にお疲れ様です!