ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

思考は現実化するか

月曜日からなんでこんなに疲れるんだろう。

私の仕事は月曜日が1番忙しいです。

だから、内容はあまりややこしく無いものだとありがたい。

 

ポジティブ思考とネガティブ思考があります。

私はネガティブ思考です。

 

それが要因なのかわかりませんが、

大変な仕事ばかりが私に回ってくるのです。

今日もまさにそんな日でした。

私にこう言うのが振られるって事は、他のメンバーは苦労せずに済んでるよねって考えればいいかな。

 

ネガティブ思考って自分でも疲れるから、

他の人もきっとそう感じているよね。

思考を変えたいのに、染みついたものを変えるのって容易じゃない。

 

意識して、発する言葉を変えようとしても、

結構難しいんですよね。

 

さて、明日もまだ仕事。

余計な事は考えず、寝るとしよう。