ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

WBC準々決勝⚾︎

昨日は準々決勝、侍ジャパンは圧勝でしたね!

イタリア相手に素晴らしい試合でした。

大谷選手の先発で、大谷選手と言えどプレッシャーがかかる試合だったと思います。

気迫のこもったピッチングに感動しました。

バッターとしては、セーフティバント

守備の裏をかいた作戦でチャンスを作り、得点に繋げたのはすごかった。

大谷選手の表情に、仕草もなんだか可愛らしく、そんな姿には癒されました。

侍ジャパンは日本での試合はこれで最後ですが、準決勝はマイアミの活躍もまた期待してしまいます。

来週の試合の相手はこれから決まりますが、次の試合に向けて選手の皆さんには体を休めてもらいつつ、頑張って欲しいですね。