ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

最終回

昨日は、毎週日曜日楽しみにしていたブラッシュアップライフが終わってしまったー

先週謎の男として出て来た浅野忠信さんも

衝撃のタイムリーパー笑

あのシーンのみ出演と言う贅沢使い。

 

フライトの航路変更してくれと直談判するために来たとは想像出来なかったな。

 

仲良し4人がどうなるのかと思って展開を見守っていたけど、

無事幼馴染の2人が搭乗のフライトとなって

飛行機事故は回避され、喜ぶあーちんとまりりん

見てる私も嬉しくなった。

私世代が懐かしさを感じるBGM。

切なーい気持ちにもなる。

 

仲良し4人が長生き、

仲良く老人ホームに行きフリーザの乗り物に乗って、

自分の基本寿命を全う。

仲良し4羽の鳩になったところで、

しっかり最後に伏線回収してくれました。

 

 

いいドラマでした!