ゆっちブログ

思いつくままに綴るブログです

新たな一歩

今日は、息子が就職先の研修に参加するため

県外の研修先に出発しました。

本格的に、明日から研修が始まります。

おおよそ1ヶ月の研修期間です。

本人は緊張はしてないそうですが、

親の私の方が心配と、緊張をしています笑

息子は新たな一歩です。

社会に出ると言う事は厳しい事もあれば、

やりがいを見つけたりも出来ると思います。

親は見守るしかないですからね。

頑張って欲しいものです。

ここのところの晴天、気温の上昇もあって、

私の出勤途中の道路沿いの桜もほころび始めました。

桜の花を見て、新生活だなっと、また改めて噛みしめます。